top of page
検索
  • oonuki2

セミオーダーで高級感のあるトイレ空間が完成!?

高級感やエレガントなトイレ空間に憧れたことはありませんか?

そのような空間を作るには、どんな建材を採用したら良いのか、考えるのはなかなか大変ですよね。


そこで、おすすめなのが、TOTOの「レストルームドレッサープレミアムシリーズ」です!


こちらのシリーズでは、好みの形やカラーを選択するだけで、高級感のあるコーディネートを完成させることができます。

これからお家を建てられる方、トイレリフォームをご検討中の方にもおすすめです。


早速みていきましょう!


(画像:TOTO 以下画像全てTOTOより引用)


レストルームドレッサープレミアムシリーズは、カラーやカウンターの奥行き、手洗器の形状などをいくつかの選択肢からチョイスしていくセミオーダーシステムです。

ある程度限られた中から選べるので、あまり迷うことなく、スムーズにコーディネートを完成させられるのが特徴です。


選択肢が多いと、自由度の高さと引き換えに、難易度が上がることもありますよね。

そのようなストレスがないのは、手軽さを求める方には高ポイントだと思います。


では、コーディネート例を見ていきましょう。


基本的に、金属調が基調とされています。

画像上は、ニッケルを選択することでコーディネートできる、アイボリーやゴールドテイスト。

画像下は、ブラックを選択することでコーディネートできる、ブラックやダークグレーテイストです。


高級感にプラスして、エレガントさ(ニッケル)やクールさ(ブラック)が演出できます。


まるで高級ホテルのようですね。


実は、アクセントパネルも選択可能です。

ライトな色調にもダークな色調にも選択肢があるので、微妙なニュアンスの表現が可能です。


水栓を拡大したものがこちらです。


同じカラー展開で、リモコン、ペーパーホルダー部分の選択もできます。


カウンターの奥行きは280mmと150mmから選べます。

トイレの広さや求める収納力、このあと紹介する手洗器によって選択すると良いと思います。


手洗器はこれらの形状から選択できます。

手洗器なしの選択もできますので、コンパクトな空間でもご安心ください。


その他にも、キャビネットタイプやカラーなど、選択する項目はありますが、どれも選択しやすく、簡単に空間をコーディネートできます。


高級感のあるトイレ空間をお求めの方には、是非検討していただきたいシリーズですので、チェックしてみてくださいね。



針谷工務店では、お家に関するお困りごとやリフォーム・リノベーションのご依頼を承っております。

お見積りは無料、お客様のご予算・ご要望に合わせた工事提案を致します。

お気軽にご連絡ください♪


お待ちしております(o^^o)


TEL:0280−56−0892


 

針谷工務店は、ISK工房株式会社とグループ会社です。

ISK工房株式会社

〒320-0851

栃木県宇都宮市鶴田町2770−1

TEL:028−348−1770

こちらへのお問い合わせもお待ちしております。





閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page