top of page
検索
  • oonuki2

クロスではできない演出!ウォールデコのデザイン性が高い件

(画像:ノダ 以下画像全てノダより引用)


みなさん、こんにちは。針谷工務店です(^∇^)

壁のレイアウトってみなさんどうされていますか?


例えば、アクセントクロスといって、壁紙の一部に目立つカラーや柄を取り入れ、アクセントにする方法があります。

しかし、立体的なアクセントが欲しい場合は、クロスで表現するのはなかなか難しいです。


そんな時、是非検討していただきたいのが、ノダの「ウォールデコ」です!

ウォールデコは、デザイン性が高く、厚みの異なる壁材を組み合わせた建材で、壁のアクセントになってくれます。


ふと味もふた味も違う、華やかな壁の演出にピッタリです。

近くで見てみると、天然木のような素材感がよくわかると思います。

立体感だけでなく、高級感や温かみが感じられますね。

こういう演出はクロスではできませんし、タイルで表現するのも難しいです。

ウォールデコならではの表現力と言って良いでしょう。


もちろんカラーバリエーションも複数あります。

ダークカラーからホワイトカラーまで、お部屋の雰囲気に合わせて選択できます。

カラーのネーミングが可愛らしいのも特徴です。


例えば、キャラメル色を採用するとこのような雰囲気になります。

優しく穏やかで、ゆったりリラックスできるような空間演出になっていると思います。

ホワイトのクロスとの馴染みもよく、採用しやすい建材ということも良くわかりますね。


こちらはモカ色です。

なんと、クロスに模様があるにも関わらず、こんなにも違和感なくアクセントの役割を果たしてくれています。

床色も相まって、まるでおしゃれなカフェのようですね。


ひと味違ったお部屋づくり、特別なお部屋づくりにウォールデコいかがでしょうか?

次回は、ウォールデコとの組み合わせがおすすめな「シェルフデコ」をご紹介します♪



針谷工務店では、お家に関するお困りごとやリフォーム・リノベーションのご依頼を承っております。

お見積りは無料、お客様のご予算・ご要望に合わせた工事提案を致します。

お気軽にご連絡ください♪


お待ちしております(o^^o)


TEL:0280−56−0892


 

針谷工務店は、ISK工房株式会社とグループ会社です。

ISK工房株式会社

〒320-0851

栃木県宇都宮市鶴田町2770−1

TEL:028−348−1770

こちらへのお問い合わせもお待ちしております。









댓글


bottom of page