top of page
検索
  • oonuki2

ディスプレイシェルフで壁にひと工夫

(画像:永大産業 以下画像全て永大産業より引用)


例えば、真っ白な壁、シンプルな壁にデザイン性を加えるにはどのような方法があると思いますか?

タイルを貼ったり、壁紙を貼り替えたり、できることは様々ですが、思い切って「収納棚」を取り付けてみるのはいかがでしょうか?


永大産業の「ディスプレイシェルフ」は、自由度、デザイン性、耐久性に優れており、寂しげな壁紙を彩るのにピッタリな収納棚です。


見せる収納なので、何をディスプレイするかで簡単にお部屋の雰囲気を変えることができます。

お気に入りの小物や写真、思い出の品など、楽しみながら飾ってみてくださいね。

また、壁だけでなく、コーナーも活用できるのが特徴です。

コーナーがちょっとした作業スペースにも早変わりです。


棚板の種類はこんなにも豊富です。

長さ、大きさが違うものが複数ありますので、用途に合わせて自由に選択できます。

また、取り付けても金具を見せないデザインなので、お部屋の景観が保たれたままなのも嬉しいポイントです。


選択できるのは大きさだけではありません。

もちろんカラーバリエーションも豊富です。

壁紙との相性で選ぶこともできますし、床とカラーを合わせることもできます。


テレビ周りに設置すれば、華やかな印象に。

収納ボックスのような圧迫感がないので、それこそデザイン性を高めたい方やちょこっと収納を増やしたい方におすすめです。


ちなみにコーナーにはテレビを設置することも可能です。

こちらの大型コーナーカウンターの対荷重は、驚きの20kg

安心して、ゆったりテレビを楽しめますね。


みなさんはディスプレイシェルフに何を飾りたいですか?



針谷工務店では、お家に関するお困りごとやリフォーム・リノベーションのご依頼を承っております。

お見積りは無料、お客様のご予算・ご要望に合わせた工事提案を致します。

お気軽にご連絡ください♪


お待ちしております(o^^o)


TEL:0280−56−0892


 

針谷工務店は、ISK工房株式会社とグループ会社です。

ISK工房株式会社

〒320-0851

栃木県宇都宮市鶴田町2770−1

TEL:028−348−1770

こちらへのお問い合わせもお待ちしております。

閲覧数:4回0件のコメント

Comentarios


bottom of page